giftole

よくある質問

ゲームについて

取れるようにアシストしてほしい。

ギフトーレでは皆様に公平にプレイいただけるようにしておりますので申し訳ございませんが、アシストは対応しておりません。

商品が落ちたのに獲得にならなかった。

獲得一覧になかなか表示されない場合は念のためお問合せフォームよりお知らせ下さい。

アカウントについて

退会したい

退会についてはお手数ではございますが下記の方法にてご対応しております。
アプリ版:マイページ内アカウント情報よりお手続きいただけます。
ブラウザ版:当サービスのみの退会はございません。完全に消去するにはTSUTAYAオンラインゲームアカウントを退会いただく必要がございます。

※退会希望の遷移は上記となりますため、お問い合わせでのご対応はいたしかねますことをご了承ください。

配送について

商品の保管期間はどのくらいですか?

獲得されました商品の保管期間は、獲得日より14日間となります。保管期間を過ぎた商品につきましては、一切の権利が無効となりますので、忘れずに配達依頼をお願いいたします。

配送が有料になるのは、どんなときですか?

1週間以内に2回以上の配送依頼をされた場合にGPを使用しての有料配送となります。

チャージについて

GPに有効期限はありますか?

GP有効期限については利用規約をご覧ください。

電話でのお問い合わせはできますか?

大変申し訳ございませんが、お電話による対応は一切行っておりません。お手数をおかけしますが、アプリ内/ゲーム内のお問合せフォームよりお問い合わせをお願い致します。